*コツコツ稼ごうね〜っとHOME*HOME
 *〜 効率アップ!裏技紹介 〜*  
はじめにすべきこと
 
  メール受信で稼ごう
  
  アンケートで稼ごう
  
  サイト訪問で稼ごう
  
  バナー広告で稼ごう
 
  携帯電話で稼ごう
  
  外貨運用で稼ごう
 
アクセスアップの方法

効率UP!裏技紹介
  
サイト訪問内容一覧
サイト特徴ランキング
  
サイト別月間ポイント表
コツコツ小遣い帳

家族を紹介し、一緒に稼いでしまおう。
 裏技と言うほどの事でもありませんが、この方法を使えばポイントの貯まるのが
 早くなるのではないでしょうか。
 紹介ポイントを設定しているサイトは多数あります。

 その上当然ながら、1人よりも2人・3人の方が2倍・3倍のポイントが稼げます。
 もちろん友人に勧めるのも手ですが、一番身近で勧めやすいのは家族。
 登録する時も一緒にやってあげたり、手伝ってあげたりだってめちゃ簡単。


 注意すべきは、同じパソコンからの複数人登録を禁止しているサイトが多い
 ということ。
 ここで今度こそ裏技!?そんな中で「家族みんなでパソコンを使用していると考え
 2〜4人は許容半期」としているところもあるのです。

 その中で最もお勧めが  
GET MONEY!
 このサイトのすごいところは、紹介された人が獲得したポイントの50%
 紹介者にも加算されるということ!!

GetMoney!オフィシャルから引用
質問内容)
私は一台のパソコンから家族3人でGetMoney!を楽しんでいます。やはり不正アカウントと取られてしまうのでしょうか?
回答)
日本の平均的家庭としまして、1家族4人だと考えておりますですので、1人1アカウント、同一IPから4アカウント程度は、許容範囲と考えております。
家族の方の登録は良いとしても、それ以上は、駄目ですからね♪

例を挙げるとすると、Aさん、Bさん、Cさん、Dさんが一家族とします。Bさん、Cさん、DさんがAさんの紹介で登録します。
4人全員、資料請求などで1万円稼ぎます。すると、Aさんに2万5千円、B、C、Dさんに1万円が紹介料としてはいります。
上記の例で計算すると、世帯収入であっという間に5万5千円稼げます。

 

SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO