*コツコツ稼ごうね〜っとHOME*
 *〜 はじめに 〜*
はじめにすべきこと
  L ネット環境の見直し
  L
フリーメールのすすめ
  L インターネットバンク口座
  L
便利なフリーソフト
  L こっそり?コツを伝授★

  メール受信で稼ごう
  
  アンケートで稼ごう
  
  サイト訪問で稼ごう
  
  バナー広告で稼ごう
 
  携帯電話で稼ごう
  
  外貨運用で稼ごう
 
アクセスアップの方法
 
効率UP!裏技紹介
サイト訪問内容一覧
サイト特徴ランキング

サイト別月間ポイント表

コツコツ小遣い帳

心構えをひとつ・・・
 最近こういった副収入への関心が高まり(当然といえば当然だが・・・)、
 いろいろな副収入のサイトあります。結局私も例外ではないのだけれど・・・
 ただひとつ知っておくべきなのは、簡単にガッポガッポと儲かるものでは
 ないということ。
 根気と継続、もちろんそれに伴う最低限の努力が必要です。
 コツコツと稼いで、いつもよりほんのちょっぴりリッチなれたらいいじゃない
 という 気持ちで取り掛かって欲しいのです。
 そんな気持ちで頑張っていれば、いつか本当の成功人になっているかも。


テーマは大きく分けて2つ。
 それではインターネットでどのようにして、お小遣いを稼ぐのでしょうか?
 インターネットを使って稼ぐ方法は、大きく分けて下記の2つになります。

種  類 内    容
メール
で稼ぐ
メールを使って副収入を得るタイプです。メールを受信するだけで良いサイトから、自分で訪問するサイトまでさまざまですが、初めての方がコツコツと稼ぐきっかけにはとても入りやすいと思います。
 メール受信/アンケート/サイト訪問/懸賞サイト
サイト
で稼ぐ
いろんな商品やサービスを販売しているサイトや広告を扱っている広告代理店のサイトと契約を結び、自分のサイトにその広告を貼ることで、広告収入を得るタイプです。バナー等のリンクから登録や契約を取れば報酬が貰えます。
 バナー広告(アフィリエイト)/上記サイト等の紹介

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策
はじめにしておきたいこと (準備)
 ブロードバンド環境を見直しましょう。
   改善が必要と思われるのは、今時間指定で契約している方。
   使い放題にしましょう。

 フリーメールを取得しましょう。
   文字通り「ただで貰える・使えるメールアドレス」。yahoo、hotmailなどいろいろあります。
   メールサイトに登録するとかなりの量のメールが届くようになりますので、フリーメールを取得し、
   普段自分が使っているアドレスと変えることをオススメします。


 ネット銀行に口座を開設しましょう。
   今後インターネットにより副収入があった場合、ネット銀行を持っていると何かと便利。
   各サイトからの振り込み手数料も安いし、サイトによってはイーバンクジャパンネット銀行のみ
   手数料不要というとこも多数あります。
   500円分のポイントをやっと貯めたのに、そのうち150円が手数料でなくなってしまうなんて
   悲しすぎる・・・(ToT)
   ネット銀行に拒否反応のない方は絶対オススメします。
  
 便利なフリーソフトをダウンロードしましょう。
   お小遣いサイトの数多く登録をすると、それらのサイトを管理していかなくてはなりません。
   各サイトにIDやバスワードがあり、それらの管理は結構大変。
   パスワードを一つに統一してしまう方法もありますが、安全上それは賢明とは言えません。
   以前私は自分でエクセルで管理表を作り、その都度入力、パスワードも同じようなものに
   ならないよう考えていました。それは結構面倒だったし、各サイトにログインするだびに、
   エクセルファイルを立ち上げ、コピぺで貼り付けをしていました。
   そんな私が出会ったのがこのソフト。お薦めのフリーソフト、そうフリー!
   つまり私の大好きな無料です。フリーソフトとは言え機能は抜群!!
   自動パスワード作成もしてくれ、ログイン時は自動でパスワード等を貼り付けてくれます。
   他にもここでは紹介しきれなくらいいろいろな機能がありサイト管理に最適。
   お小遣いサイトを登録前に絶対お薦めソフトです。→【 ID Manager

限定特典あり!
ブロードバンド比較
コムズショップ

 
* 口座開設はこちら *
HP作成する場合のアドバイス
 ホームページを作る方はレンタルサーバーを確保しましょう。
   無料サーバーもあるし、プロバイダーにも無料開設できるところがたくさんあります。
   もちろん有料多雨レンタルトもありますが、せっかくのお小遣い稼ぎにまず出費をすることは
   ないでしょう。広告もわずかしかないものもありますので、より多い副収入を求め、
   自分でサイトを作ってみようと思う方は無料サーバーがオススメ。
   私は最初はプロバイダーでの無料開設をし、今はFC2です
私なりのメール管理や効率よく稼げるコツを伝授します。
  * メール編 *
    とにかくお小遣いサイトに登録すればするほど、たくさんメールが来るようになります。
    登録数や種類にもよりますが、私の場合は1日20〜30通は当たり前。
    それだけのメールを毎日全てチェックするのは、結構大変・・・(−−;)
    そこで数多くのメールを、より効率的に管理することが必要となりますが、お勧めは
    メールソフト内に
フォルダ分けして整理することです。

    クリック不要のものは見なくても勝手にポイントがたまりますので、いちいち目を通す必要は
    ありません。 〔 ノークリックサイト営者の方々、すみません・・・P(−−;) 〕

   ですから、それらは自動で「見なくていい」フォルダに入れてしまえば楽チン★
    たまにチェックして、溜まってきたら軽く目を通して捨ててしまえばいいのです。
    (もちろん目を通さなくてもいいんだけど・・・)

   訪問・URLクリックすると高ポイントがもらえるサイトも別フォルダにすると便利。
    忙しい時はまずそこだけチェックすれば、大切な高ポントを逃してしまうことがないでしょう。

   整理の仕方は人それぞれ、自分の使いやすいようにするのが一番ですので、
    自分なりに整理してみてください。かなり楽になりますよ(^^)


  * サイト登録編 *
   登録時「あなたの興味のあるジャンル」というようなアンケートをするサイトが多数あります。
    その際は迷わず、全てに…というのは語弊がありますが、とにかく少しでも興味のあるものは
    全てにチェックしてください!
    このアンケートに基づき、メールやアンケートが送られてくることが多いので、ここで多くを
    チェックして
おいた方がポイントゲットに繋がるメールやアンケートが多数来ることになります。
ちなみに私は…
 クリック不要
 高ポイントサイト
 登録関係
 アフィリエイト関係
 サイト管理関

なんかに分けてます

 
SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO