HOME > リンク集 > リンクについて              こちらもどうぞ

  リンクについて
 当サイト「コツコツ稼ぐね〜っと★」はリンクフリーです。
 ご連絡を頂かなくても結構ですが、メール・BBSなどにご一報くださると嬉しいです♪
 (アダルトサイト・閲覧者に不快感を与えるサイト様は御遠慮下さい)

  相互リンクについて
 相互リンク募集中です。どうかよろしくお願いします。
 TOP相互リンクさせていただくサイトの種類は、お小遣いサイト又はHPお役立ちサイトに限らせて頂きます。
 TOPでの相互リンクはあくまで互いにTOPページにてリンクをするという定義としますので、
 御サイト様のTOPページにてのリンクでない場合は、TOP相互リンク希望の場合でも、勝手ながらリンク集にての
 相互リンクとさせて頂きます。
 TOP相互リンクの他に、リンク集簡単相互リンクにても、相互リンクを募集しておりますので、
 宜しくお願い致します。
 TOPリンクとリンク集、同時依頼もOKです。
  <注>
  サイト様によって、管理人の独断で相互リンクをお断りさせて頂く場合もあります。ご了承下さい。

 相互リンク希望の方は、お手数ですが先にリンクして頂いてから
    1、サイト名
    2、サイトのURL
    3、バナー (TOPリンクではサイズ指定「88×31」あり。バナーは無くてもOKです。)
    4、TOPリンク、リンク集のどちらでの掲載希望か選択 (両方でもOKです)
 の4点をメールにてお送り下さい。宜しくお願いします。
 サイトリンクを確認後、当サイトに掲載させて頂きます。

  当サイト紹介
 サイト名 : コツコツ稼ごうね〜っと★
  U R L  : http://kotukotunet.fc2web.com/
 紹介文例 :毎日ちょっとした努力でコツコツお金を貯めたいな・・・そんな願いから始まった副収入生活。
        その方法をご紹介します★


 バナーは4種類ございます。ご自由にお使い下さい。(直リンク禁止です!ダウンロードして使ってください。)
 88×31
  


≪ サイト管理人についてちょこっと紹介 ≫
  ハンドルネーム : みちゃ吉
  出身 : 東京
  趣味 : パソコン、釣り、テニス、おしゃべり?
  血液型 : A型
  素性? : 一応、元金融関係勤務。もともと計算とか数字とか大好きでした。
* 性格・特徴 *
人と一緒に楽しく笑い、日々過ごすことが大好きです。また人を笑わせるのも大好き!
そのせいか一見あっけらかんとしたタイプに見られがちですが、実はとても神経質。
洗面所の水アカひとつも許せないタイプで、主人には結婚当時いろいろ口うるさく
言ってしまったものです・・・P(−−;
今では主人もすっかり神経質のきれい好き!(これが調教と言うのでしょうか?)


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送